一人でも笑えちゃう何かを紹介してください(くれたけ#173)

幼稚園

 

今月のくれたけのお題

「一人でも笑えちゃう何かを紹介してください」

 

 

私が一人でも笑っちゃうこと

 

 

 

それは・・・

 

 

 

”クレヨンしんちゃん”を見ることです!

 

 

普段からクレヨンしんちゃんの動画を見ていて、

その中でも特にマサオくんの言動や行動が

ツボにハマり、一人で大爆笑しているので、

家族から「何を見てそんなに笑っているの?」

とよく聞かれます(笑)

 

 

クレヨンしんちゃんは

子どもでも大人でも楽しめるので

大爆笑したいなと思ったら

ぜひ見てみてくださいね♪

 

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ