トクする情報を教えてください(くれたけ#215)

スーパー

今月のお題「トクする情報を教えてください」

 

私はスーパーでお買いものする時は

今までは土日に行っておりましたが

平日の夕方・夜に行くようにしました。

 

なぜ平日の夕方・夜に行くことにしたかと言いますと、

夕方特売が開催されているからです。

肉類や魚類、時には野菜類も割引されております。

 

土日に行くよりもお得じゃん!ということに気付き、

極力平日に行くようになりました。

安いと思ってついつい買いすぎてしまうことも

多々あります(笑)

 

平日の夕方は割引されているのはもちろん、

フードロスにもつながり、

人混みも土日に比べたら落ち着いておりますので

ゆっくりお買い物ができて一石三鳥です。

 

岡崎でトクする情報がありましたら教えてくださいね。

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ