年末のご挨拶

終始

12月30日

 

数字でみると”1230”

 

 

2021年を”いち にの さーん”で駆け巡り、

最後は”ゼロ”でゴールテープを切り、

2022年に向けてスタート地点に立つ準備をする。

 

 

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、怒れちゃうこと、

様々な出来事が駆け巡ったかと思います。

この一年を乗り越え、よく頑張りましたね。

そんなあなたに”はなまる”を差し上げましょう。

あなた自身も自分を沢山褒めてあげてくださいね。

 

2022年もあなたにとって

素敵な一年になることを

心から願っております。

 

 

最後になりましたが、

今年も大変お世話になり、

ありがとうございます。

来年も引き続きよろしくお願い致します。

 

よいお年をお迎えくださいね。

 

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ