めぐりあい

めぐりあい

 

めぐりあい  詩 相田みつを

 

あなたにめぐりあえて

ほんとうによかった

ひとりでもいい

こころから

そういってくれるひとがいれば

 

 

この広い世界の中で

大切な人を心から大切だと思えれる人、

あなたのことを大切な人だと思ってくれる人に

出会うことができることは奇跡だと思います。

 

 

出会いがあれば別れもあるという言葉があるように、

別れは突然やってきます。

大切な人に出会っている方は、

お相手様に”あなたにめぐりあえて

ほんとうによかった”と伝えてみてくださいね。

 

 

大切な人って誰だろうなと思う方

周りをよく見渡してみてください。

 

いつもそばにいてくれる人、

寄り添ってくれる人、

支えてくれる人、

どんなことがあっても変わらない態度でいてくれる人。

 

案外近くにいたりますよ。

 

 

このブログを見ていただいた

あなたに

めぐりあえてよかった

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ