2月スタート

2月

 

2022年が始まり、

あっという間に1か月が

経ちましたね。

 

 

今週から北京オリンピックが始まり、

活気のある2月になりそうですね。

皆さんはどのスポーツに興味がありますか?

 

 

そして高校生で早い方は今月末に卒業式を

控えているかと思います。

 

「制服が着れなくなるのがさみしい」

「友達に会うのが減ってしまう」

「ずっと高校生でいたい」

「やっと高校生活が終わる」

など、さまざまな感情があるかと思います。

 

あと少しの高校生活、

悔いが残らないように過ごしてくださいね。

 

 

まだまだ寒い日が続きますね。

お身体を暖かくして

お過ごしくださいね。

 

 

春はすぐそこです♪

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ