粋な計らい

 

 

先日、夫からこんな写真が送られてきました!

 

 

ハウルの動く城

 

 

仕事途中にコンビニに寄ったら、

コンビニの窓に「ハウルの動く城」が

描かれていたとのこと♪

 

 

おそらく店員さんが描いたと思うのですが、

宮崎駿監督本人が描いたの?というくらい

上手で見とれてしまいますよね♪

 

 

ジブリが大好きな私は写真を見て

めちゃくちゃテンションがあがりました!

別のジブリ作品が描かれているみたいなので

また写真撮ってきてもらうようにお願いしました(笑)

 

 

店員さんの粋な計らいに

今日は何の絵かな~?と

コンビニに行くのが楽しみになりますね♪

 

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ