自己紹介100の質問前半(くれたけ#190)

物語

今月のくれたけのお題は100の質問なので

早速答えていきます!

 

1 お名前は?
岩月絵里(いわつきえり)
 
2 誕生日は?
12月生まれ
 
3 年齢は?
何歳でしょう(笑)
 
4 血液型何型?
血液型の中で一番おおざっぱです(笑)
 
5 好きな食べ物は?
白米、ポテト
 
6 嫌いな食べ物は?
プリン
 
7 趣味は?
銭湯、ドライブ
 
8 特技は?
水泳
 
9 何部に入ってた?
水泳とバトントワリング
 
10 自分のいいところ&好きなところは?
よく笑うところ
 
11 自分の悪いところ&嫌いなところは?
雑なところ
 
12 何人家族?
夫と私
 
13 兄弟はいる?
弟が2人
 
14 好きな物は?
小説
 
15 嫌いなものは?
 
16 身長何cm?
151㎝
 
17 故郷は?
愛知と広島
 
18 好きな人いる?
います
 
19 自分にとってその人はどんな人?
自分にないものを持っている人
 
20 尊敬する人いる?
います
 
21 自分にとってその人はどんな人?
雲の上の存在
 
22 好きなパートナーのタイプは?
穏やかで人の気持ちを考えられる人
 
23 会話が多い方ですか少ない方ですか?
多いほうとよく言われます
 
24 何歳まで生きたい?
長生きできるまで生きたいです
 
25 信頼できる人は何人いる?
5人ぐらいかな
 
26 将来の夢何?
何不自由なく穏やかで健康に過ごすこと
 
27 これからどんな方向に進む予定?
今、計画中です
 
28 自分はどんな性格だと思う?
おおざっぱ、テキパキしている
 
29 好きな場所は?
海、銭湯、家、自然
 
30 嫌いな場所は?
人混みが多いところ
 
31 好きor得意な教科はなんでした?
日本史
 
32 嫌いor苦手な教科はなんでした?
理数系
 
33 好きな飲み物は?
お茶、生ビール
 
34 嫌いな飲み物は?
炭酸、コーヒー
 
35 告白したことある?
ある
 
36 告白されたことある?
ある
 
37 告白するorされるならどこがいい?
どこでもいいかな~
 
38 パートナーに求めることは?
話し合いができること、協調性
 
39 今幸せですか?
はい
 
40 好きな曲のジャンルは?
J-POP
 
41 好きな曲3選!
チェリッシュの「てんとう虫のサンバ」
Olivai Newton Johnの「Take Me Home,County Roads」
かりゆし58の「ナナ」
 
42 口癖は?
おなか空いた
 
43 ついしてしまう癖は?
足を組む
 
44 幼なじみはいる?
います
 
45 好きなアーティストは?
銀杏BOYZ、かりゆし58
 
46 好きな芸能人は?
ゆずの北川悠仁
 
47 好きなアニメは?
ジブリ、クレヨンしんちゃん、
ヴァイオレットエバーガーデン
けいおん
 
48 好きな漫画は?
こち亀、少女漫画
 
49 好きなドラマは?
かわいいだけじゃダメかしら
エミリーパリに行く
 
50 好きな映画は?
ジブリ、クレヨンしんちゃん、新海誠監督シリーズ
 
51~100の質問は次回のブログで書きますね。

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ