気が済むままに

見つめる

別れは突然やってきたり

徐々に押し寄せてきたり

心苦しいですよね。

 

あんなに幸せだったのに

自分の何がいけなかったんだろう

もっとこうしておけがよかった

まだ好きなのに...

一気に目の前が真っ暗になる

 

すぐに心の切り替ることが

難しいこともあります。

 

そんな時は自分の気持ちに

正直に気が済むまで想っていても

いいのではないかと思っています。

 

つらい時、真っ暗な状況から

早く抜け出したいという気持ちもあるかと

思います。

 

焦らずゆっくり

とことん悩んで気が済むようになったら

新しい出会いがあったり、

復縁することもあったり、

新たな人生がスタートします。

 

人生何が起きるか分かりませんよね。

どんな状況に置いても乗り越えていくからこそ

成長、人生経験につながっていくのだと思っています。

 

こちらには素敵なカウンセラーさんが

たくさん在籍しております。

苦しい状況から脱却したい、話を聞いてほしい、

どうしたらよいのかわからない等ございましたら

お気軽にご相談くださいませ。

 

くれたけ心理相談室(岡崎支部)岩月絵里サイト

心理カウンセリング(全国)|くれたけ心理相談室 

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ