ありがとう、2022年

ありがとう

2022年を振り返ってみると

「変化の一年」でした。

 

プライベートでは

結婚をし、新生活がはじまり、

カウンセラーとしては

名古屋本部を経て、岡崎支部を設立。

 

環境の変化に伴い、

多くの方との出会いでご縁が生まれ、

感謝と喜びを大いに感じる一年でした。

 

最後になりましたが

本年もお世話になり、ありがとうございました。

こうして1年を無事に過ごすことができるのも

周りにいる方々のおかげだと思っております。

 

2023年も精進していくことを止めず、

カウンセラーとして皆様のお役に立てますよう

尽力を尽くして参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

それではよいお年をお迎えくださいませ。

 

くれたけ心理相談室 岡崎支部

岩月絵里

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ