新たな幸せ

女性

将来を誓い合ったお二人。

それは必ずしも結ばれるとは限らない。

 

気持ち、状況、情勢など様々な変化で

白紙になる時もある。

 

「どうして?」

「なんで結婚する約束をしたの?」

 

考えれば考えるほど

相手が何を考えているか分からない。

 

失望。絶望。

思い描いた未来が一気に崩れる。

自分の中で張りつめていた糸が切れ、

生きている意味さえ分からなくなった。

 

立ち止まっていると

このままじゃいけないと気付き

歩き始める。

 

そうしたら気持ちが落ち着き、

新たな幸せへの道が開かれる。

 

きっと思い出すことはあるかもしれないけれど

あなたが笑って今を生きているのは

前を向くことを諦めなかった証。

 

大丈夫。あなたはもう幸せになっているよ。

生きていてくれてありがとう。

 

自分じゃどうしようもなくなってしまった時、

くれたけ心理相談室をぜひご覧ください。

あなたに合ったカウンセラーの方々が

親身にお話を聞かせていただきます。

くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセリング 岩月絵里

心理カウンセリング(全国)|くれたけ心理相談室 

 

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ