春ですね。これからはじめたいと思うこと、最近はじめたことを教えてください

散歩

3月のくれたけのお題

「春ですね。これからはじめたいと思うこと、

最近はじめたことを教えてください」

 

気温が温かくなり、日の出の時間が長くなったので

少しお休みしていたウォーキングを復活しました。

 

季節の移り変わりを景色や肌、匂いで感じ、

桜の木や道端に咲いているたんぽぽを

見ると春がきたなぁと感じます。

 

岡崎市でおすすめのウォーキングスポットが

ありましたらぜひ教えてください。

 

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ