田中絵里カウンセラーってどんな人ですか?

田中絵里カウンセラー

田中絵里カウンセラーについて

紹介させていただきます。

心理カウンセリング 田中絵里公式サイト

 

愛知県名古屋市、知多市、長久手市を拠点に

公認心理師として活動をされております。

 

私が初めて田中絵里カウンセラーと

お会いしたのは1年半ぼど前の

くれたけ心理相談室の親睦会でした。

 

同じ名前の方がいらっしゃるというのは

存じ上げておりましたので

どんな方なのだろうとお会いできることを

ワクワクしていました。

 

実際お会いしてみると

「元気ハツラツ!」という言葉がピッタリな方で

お話していると元気やエネルギーを

自然と発しており、また会いたいなぁと

思わせてくれる方です。

 

長年、福祉の業界に携わりそこから

心理の道を突き進んでいる田中絵里カウンセラー。

さまざまなお悩みを持っている方の道しるべとなり

安心してカウンセリングを受けることができます。

 

3カ月に一回、知多市で

田中絵里カウンセラー主催のランチ会が

開催されております。

 

今月は8月31日(木)11時30分~
場所:新舞子駅より徒歩3分程
ネストバイザシーさんで開催されます。

 

田中絵里カウンセラーとお話してみたい。

会ってみたい。と思った方、

ぜひランチ会にご参加くださいませ。

 

僭越ながらご紹介させていただきました。

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ