古坂禄子カウンセラーってどんな人ですか?

古坂禄子カウンセラー

古坂禄子カウンセラーについてご紹介させていただきます。

古坂禄子カウンセラー公式サイト

 

奈良県生駒市を拠点に活動されております、

古坂禄子カウンセラー。

 

一度、リアルでお会いしたことはあるのですが、

お会いする前まではおしとやかな方だなと思っていたのですが、

リアルでお会いしてみると、穏やかな空気感でありつつ、

芯がお強い方だと思い、傍にいらっしゃるとホッとする存在です。

 

そんな古坂禄子カウンセラーは

長年、企業の相談室業務を担い、そのご経験から

今となっては個人のクライアント様や企業のカウンセリングなど

多岐に渡って心理カウンセラーとしてご活躍されておりますので

頼もしいカウンセラーです。

 

不定期ですが関西でもランチ会が行われますので

古坂禄子カウンセラーにお会いすることができます。

開催されましたらぜひご参加くださいませ。

 

僭越ながらご紹介させていただきました。

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ