言葉じゃなくても

ふたり

お互いの想いが通じ合って、ご縁で結ばれたおふたり。

 

当初は想いをたくさん伝えてくれていたけれど

いつしか言葉がなくなっていた。

 

不安になって好きなのか聞くと、ちゃんと答えてくれるが、

そうじゃなくて自分から聞かなくても好きと伝えてほしい。

 

言葉で伝えることはなくても

日頃の相手のあなたへの態度を思い返してみてください。

思い返してみるとあなたへの愛情が包み込まれていることが

見えてくることもあります。

 

そこが垣間見れた時、感謝の気持ちを伝えてみては

いかがでしょうか。

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ