もう一度同じ未来を

珈琲

ふたりが思い描く未来が重なりあったから

共に過ごしていくと決めた。

 

長い年月を共に過ごしていくと

同じ未来を見ていたはずなのに

いつの間にか背中を向き合っていた。

 

まずは正面を向き合いたい。

もう一度笑って同じ未来を描いていきたい。

だけど二人で話そうとすると収拾がつかなくなってしまう。

 

そんな時は第三者が間に入ることによって

お互いの気持ちを整理・再確認をし、双方の本当の姿を知ることができます。

そこからお互いに対する気持ちに変化が見え、

解決の糸口につながっていきます。

 

カウンセラーと一緒にお二人の未来を描いてみませんか?

カップルカウンセリング(カップル・夫婦)

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ