広がるご縁

友達

年を重ねていくと

ご縁は色んなところで繋がっていると

感じる場面が増えていきました。

 

行動範囲や出会いの場が増えたり、

自分の好きなコミュニティを選ぶことができたり、

初めてお会いした方と共通点があったり、

カウンセラーとしてはクライアント様、

くれたけイベントにご参加いただきました一般の方など

沢山のご縁をいただいております。

 

これまで出会った方、今でもご縁がある方、

新しくご縁をいただいた方から、

数えきれないほどの刺激をいただき、

こんな考え方もあるんだ。こんな見方もあるんだ。

この考え方マネてみようなど。勉強になることばかりです。

 

ご縁に感謝とはこういうことなんだなと

改めて実感しております。

 

これからどんなご縁が繋がっていくのか

ワクワクが広がります。

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ