知多ランチ会に行ってきました

20240218知多ランチ会

先日、念願の知多ランチ会に参加いたしました。

 

目の前が海!!なんともおしゃれなお店!!

海を眺めながら美味しいランチと楽しい会話で

幸せな時間を過ごすことができました。

 

カウンセラーとゲスト様の会話だけではなく、

ゲスト様同士でも会話を楽しんだりと

ご縁の連鎖が広がっているようで嬉しく感じました。

 

今後のランチ会の予定は

3月 名古屋(夜開催)

4月 西三河(岡崎市)での開催となります。

 

愛知県では毎月、知多・西三河・名古屋と

順繰りで開催しております。

 

ご新規様も以前ご参加くださった方も

ぜひお待ちしております。

 

最後にご参加くださいました方ありがとうございました。

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ