榊原一樹カウンセラーについて

榊原一樹カウンセラー

本日は榊原一樹カウンセラーをご紹介させていただきます。

 

本日は榊原一樹カウンセラーは

北海道札幌市を拠点にして

ご活躍されているカウンセラーです。

榊原一樹 公式サイト

 

榊原一樹カウンセラーとは2回ほど

リアルでお会いしたことがあるのですが、

オンラインの勉強会で何度もお会いしているので

何回もリアルでお会いしている感覚になっています(笑)

 

榊原一樹カウンセラーのお人柄といえば

「誠実」「柔軟な思考の持ち主」「物腰が柔らかい」

「歌がめちゃめちゃ上手」

 

榊原一樹カウンセラーが勉強会に出席されていますと

自分には思い付かなかった考え方や物事の見方を

持っていらっしゃるので、

発する言葉ひとつひとつ勉強させていただくと同時に

今回の勉強会ではどんなお話が聞けるかな。と

勝手にワクワクしております(笑)

 

誠実で物腰が柔らかいので

リアルでお会いしてもブログの言葉からでも

老若男女問わずさまざまな方から

信頼を得ていらっしゃることが伝わってきます。

私もその中の一人です。

 

くれたけ心理相談室では

月に1回オンラインでお話会を開催しております。

榊原一樹カウンセラーはお話会のナビゲータを務めております。

榊原一樹カウンセラーとお話してみたい方、どんな方かな?と

興味を持たれましたら参加してみてくさだいね。

カラオケの十八番を聞かれてくれるかもしれません(笑)

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ