2022年新たに達成(経験)出来たこと、もしくは(本年中に)達成しようと思っていること

つながり

今月一つ目のお題

「2022年新たに達成(経験)出来たこと、
もしくは(本年中に)達成しようと思っていること」

 

2021年の時に2022年の目標を

「恩返しと人生の土台を完成させる」

ということを掲げていました。

 

私を産み、育ててくれた両親・家族に

晴れ姿を披露することができ、

少しだけ恩返しができたかなと思っております。

 

人生の土台はまだまだ形成中です。

長い年月をかけて完成させていこうと思います。

 

今年を振り返る時期がやってきて

一年経つのは早いなぁと感じます。

 

今年はくれたけでもプライベートでも

たくさんのご縁に恵まれた年でした。

 

来年はどんなご縁が待っているか

今から楽しみです。

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ