自己紹介100の質問(後半)51-100(くれたけ#191)

女性

100の質問の後半戦!
こちらも答えていきます。

 

51 好きな作家は?
よしもとばなな
住野よる
 
52 好きなスポーツは?
水泳
 
53 嫌いなスポーツは?
バスケ、陸上
 
54 好きな季節は?
 
55 好きな色は?
緑、黄緑、オレンジ
 
56 好きな花は?
カスミソウ
 
57 好きな動物は?
 
58 自分はなんの動物に似てるってよく言われる?
 
59 何フェチ?
匂い
 
60 好きな人には甘えたい?甘えられたい?
どちらでも(笑)
 
61 冷める瞬間は?
信用できなくなった時
 
62 聞き上手?話上手?
どちらでもありたい
 
63 ストレスを感じる瞬間は?
制限されたり、色んなことが積み重なった時
 
64 ストレス発散方法は?
話す、銭湯やドライブに行く
 
65 モットーは?
「今」を生きる
 
66 座右の銘は?
恩返しと恩送り
 
67 人生で1番楽しかったことは?
結婚式
 
68 人生で1番幸せだった時は?
結婚式
 
69 人生で1番辛かった時は?
2,3年前かな
 
70 人生で1番悲しかった時は?
祖父との別れ
 
71 後悔していることある?
あります
 
72 大切にしているものは?
家族、ご縁、感謝
 
73 自分はSとMどっち?
どちらかというとМかな(笑)
 
74 人に頼られたい?
はい
 
75 自由は好きですか?
好きです
 
76 パートナーに求めることは?
必要以上に干渉し合わない、協調性
 
77 何かこわいものある?
夜道
 
78 トラウマがあったことは?
あります
 
79 ストレート?変化球?
ストレート
 
80 今欲しいものは?
どこでもドア
 
81 将来の夢は?
何不自由なく穏やかで心身ともに健康でいること
 
82 五感の中で何が自信ある?
嗅覚と聴覚
 
83 黒歴史は?
あります(トホホ)
 
84 料理はできる?
簡単なものだったらできます
あとはクックパッド先生に頼り切っています
 
85 朝強い?弱い?
強いほうかな
 
86 カラオケの十八番は?
sunny day sunday
 
87 今行きたい場所は?
西浦温泉、竹富島、ジブリパーク
 
88 行ってみたい国は?
モルディブ
 
89 自分だけのマイルールってある?
朝は白湯を飲む
 
90 人混みは平気?
苦手
 
91 今年中にしたいことは?
料理のレパートリーを増やす
 
92 今までしたことある習い事は?
水泳、エレクトーン、習字、塾
 
93 来年したいことは?
ジブリパークに行きたい
 
94 人生に最も必要なものは?
気にしすぎないこと
 
95 無人島に行くなら誰を連れてく?
ドラえもん
 
96 悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる?
います
 
97 今辛くない?
今、楽しくて幸せ
 
98 今人生楽しい?
楽しい!
 
99 もしも行けるなら未来?過去?
未来
 
100 最後に。大切な人に贈る言葉
笑顔で幸せでい続けてください
 
あっという間の100の質問。
自分のことを知れるいい機会にもなりました。

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ