第二回西三河ランチ会が開催されました

岡崎ランチ

 

良い環境で生きていくことが

必ずしも良いということだけではない。

 

環境が合わないところで過ごすことを

経験をすることにより色んなことが見えてくる。

 

さまざまな環境を経験することで

世界は広く、道はいくつもあるということ。

色んな思考を持っている人がいること。

心の引き出しが増え、新しい自分に出会える。

 

まさに「可愛い子には旅をさせよ」ですね。

 

第二回の西三河ランチ会でも勉強にばかりで

実りのあるランチ会になりました。

ご参加いただいた方々ありがとうございました。

ご縁に感謝しております。

またご参加いただけますと幸甚です。

 

次回の西三河ランチ会は7月に行います。

詳細は追ってご連絡いたしますので心待ちしていてくださいね。

 

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ