魅力的になるにはどうしたらいいでしょう?(#200)

頂上

今月のくれたけのお題、記念すべき200個目となりした。

 

「魅力的になるにはどうしたらいいでしょう?」

 

人それぞれ魅力的に感じる基準はさまざまですが、

私が魅力的だなぁと思う方は

”自分軸を持っている方”だと思っております。

 

流されるのではなく、

自分の意志をきちんと持ち、

どんな状況に置いても自分を見失わない。

このような方が近くにいらっしゃると

自分の意志があって、かっこいいなと感じます。

 

魅力的になるには、

ご自身の中で”こういう人間になる”という

信念をまず持つこと。これだけでもう魅力的になっています。

その後は自ずと言動や行動が伴っていきますよ。

 

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ