本日西三河ランチ会が岡崎で開催されました

20231015西三河ランチ会

本日、第4回西三河ランチ会が岡崎にて開催されました。

 

朝まで降っていた雨はランチ会が始めるころには

ちょうど止み、太陽が顔を出してくれました。

 

ゲスト様とカウンセラーで

美味しく健康的な料理を食べながら、

談笑を楽しみました。

 

人様の心のサポートするお仕事は多岐に渡ります。

どのお仕事でもアプローチをする角度は違えども

目指すべきゴールは同じ。

 

十人十色の考え方があるので

金子みすゞさんの言葉を借りると

”みんな違ってみんないい”

 

また一つ学びにつながるランチ会でした。

 

次回の西三河ランチ会は2024年1月になります。

詳細は追って掲載させていただきます。

 

本日ご参加いただいた皆様

誠にありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ