小松万佐子カウンセラーについて

小松万佐子カウンセラー

本日は小松万佐子カウンセラーについてご紹介させていただきます。

 

小松万佐子カウンセラーは

長野県安曇野市、松本市、東京を拠点にご活躍されており、

安曇野市にカウンセリングルームがございます。

くれたけ心理相談室(安曇野支部)

 

お人柄は上品で落ち着きがあり、

特に小松万佐子カウンセラーから発せられる言葉が

美しくて心にすーっと柔らかく優しく入ってくる感じがします。

人生を丁寧に生きていらっしゃるのだなと思っております。

 

カウンセラーとしてもご経験が豊富であり、

小松万佐子カウンセラーが参加されている

勉強会に参加すると、いつも勉強になることばかりで

時には励ましのお言葉もいただいたおかげで

自信を持つことができ、その節はありがとうございました。

 

小松万佐子カウンセラーとはオンラインの勉強会で

何度か顔を合わせたり、お話したことはあったのですが

今年の春にくれたけのご飯会が行われた際に

夜遅い時間だったのにも関わらず、長野県からお越しくださいました。

 

まさかリアルで会えるとは思ってもみなかったので

驚きもありましたが、いつかリアルでお会いしたいと思っていたので

めちゃくちゃ嬉しくて、隣の席に座ってくださった時に

色んなお話をしてくださって、忘れられない日になりました。

 

素敵なお人柄でご経験な豊富な

小松万佐子カウンセラーだからこそ、

多くのクライアント様そしてカウンセラーからの

信頼や安心感が大きいのだと思っております。

 

まだまだ小松万佐子カウンセラーから

学びたいこと、お話したいこと

沢山ありますが、出会えたことに感謝し、

これから歩む道でも幸せに満ち溢れていることを

願っております。

投稿者プロフィール

岩月 絵里
岩月 絵里くれたけ心理相談室(岡崎支部)心理カウンセラー
心の整理整頓をお手伝いさせていただきます。

コメントはお気軽にどうぞ